●こちらでは、お客様からよく頂くご質問と回答をまとめております。

Q1.予約をキャンセルするにはどうすればいいですか?

A1.「予約確認」→「詳細」→「キャンセル」よりキャンセルが出来ます。
☆ログインしていない場合はこちらから「予約ID」「メールアドレス」を入力してキャンセル頂けます。
上記処理後、ご登録のアドレスへ「キャンセルメール」をお送りしますので、メール内のURLをクリックして「キャンセル完了」となります。

Q2.新規登録時、私の生年月日がありません。

A2.当システムは、12歳以下の方はご登録できない仕様となっております。
☆つきましては、保護者様にてご登録をお願い致します。

Q3.予約をする場合、新規登録は必須ですか?

A3.必須ではございません。
☆ご登録を行って頂きますと、次回ご予約の際、お客様情報が自動で反映され、簡単に予約が可能となります。

Q4.登録内容の変更方法を教えてください。

A4.ログイン後、「登録情報の変更」より内容のご変更が可能です。
☆尚、「お名前」の変更につきましては、当システム上において、ご利用者様を紐付ける情報となりますのでご変更ができない仕様となっております。その場合は大変お手数ですが、もう一度ご登録からお願い致します。

Q5.パスワードを忘れてしまったのですがどうすればいいですか?

A5.「ログイン」ボタンクリック後、「パスワードを再発行する」よりご変更頂けます。
☆パスワードを忘れてしまった方は → 「パスワードを再発行する」

Q6.予約時のメールアドレスは携帯電話のメールアドレスでもいいですか?

A6.お受け取りになれるアドレスでしたら全く問題ございません。

Q7.予約方法を教えて下さい。

A7.「ホーム」より、ご予約予定のボタンをクリックし、画面に従ってご操作下さい。
☆「ご利用日」、「ご予約時間」を選択後、お客様情報を入力してご予約完了となります。

Q8.Webでの予約はパソコンのみですが?

A8.本システムは、スマートフォン、パソコンにてご利用頂けます。
☆ 利用環境
・OS:Windows 7、8、8.1、10
・対象ブラウザ:Internet Explorer11以上、Firefox、Chrome
・Android:7.0以上
・ISO:10.31以上

Q9.友人と一緒に予約をしたいのですが、まとめて予約はできますか?

A9.ご予約頂く内容によって異なります。通常はお一人様ずつご予約となるのですが、代表者様をご登録する事で数名ご予約出来るものもございます。

Q10.申込みしたのですが、完了メールが届きません。

A10. ご利用されている携帯キャリア(au・docomo・SoftBankなど)に迷惑メールと判定されている場合、お客様にメールが届かない場合がございます。当サイトのメールアドレス「travel-yoyaku@gunchu-t.co.jp」が受信できるよう設定をお願い致します。
ご質問や、ご不明な点等御座いましたら、お問い合わせ下さいますようお願い致します。
TEL: 024-953-4887 FAX: 024-953-7085
Mail: travel-yoyaku@gunchu-t.co.jp
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